保護者様からのお声

2023年3月1日

 

下記はお教室の生徒さんの保護者さまからのメールやお手紙です。

許可を頂いたものを抜粋しております)

ピアノレッスンにご理解を頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

★いつも満席で1年待ってやっと入れました!!入会して先生の熱心さに心をうたれ、入会できてよかったと思っています。先生は優しいだけでなく、娘にできる自信を与えて頂いたと思います。

ありがとうございます!

★私がピアノを習ったことがなかったので、最初は不安だったのですが、わからないことやピアノのことは直ぐに先生に相談できよかるので本当にありがたいです。

何より先生が根気強く教えて下さり娘がこんなに上達するとは思ってもみませんでした。本当に感謝しております。

 

 

もっと見る

Copyright© 2012 ピアチェーレ ピアノ教室  All Rights Reserved. 

無断で写真・文章を転載することを固く禁じます

この記事を提供した教室はこちらです

ピアチェーレピアノ教室

-教室からのお知らせ